暑かったけど

8時半に家出。

松本サイクルに寄ってと思ったがまだ早すぎた。

ちょっと用事で空堀の町並を見学しに行き大阪城、天神橋5丁目商店街、中崎町をゆっくり回っていつもの舞洲コース。

北港までの堤防でハンドランチグライダーを飛ばされてるのをちょっと見てヨットハーバーに到着。

http://rcp.web.infoseek.co.jp/sal.html

やってみたいけど時間がないし。

帰りは普通のペースで帰ってきたが大阪城から中央大通りを走って帰ってきた。

阪神高速の影で日差しを避けて走ってるとそんなに暑く感じなかった。

影は幾分、秋なのかも。

3 comments on “暑かったけど

  1. 昨日、テニスコートにこおろぎがいました。
    さっきは、つくつくぼうしが鳴いてました。

    秋来ると目にはさやかにみえねども
    かぜの音にぞおどろかされぬ

    ですね

  2. こんにちは。

    ねこさん
    夜の淀川の堤防でもコウロギが鳴いてます。
    今朝の風は涼しかったです。
    クマゼミの音も終わりに近い感じです。

    manさん
    昨日の気温は36℃あったみたいです。
    同じ気温でもなんかマシに感じるのは暑さに慣れたためなんでしょうかね。

Comments are closed.