夏休み

p8170525s.jpg

夏休み最後の日。

午前中おばあちゃんの17回忌。

昼から母親の月命日と二回坊さんを見た。

3時頃から梅田スカイビルで開催中の「人間、この愚かですばらしきもの展」へ行ってきた。

ちょっと私の子供の頃よりもう少し前の時代かな。

懐かしそうで違和感があったり。

展示会の後、地下の「滝見小路」を歩いて空中庭園から大阪の町を展望した。

夏休み前に隣組で不幸があり手伝いに行ってたがこの時期の喪服はきつかった。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 comments on “夏休み

  1. わしなんか、土日と伯父さんの葬式だった、

    めちゃめちゃ暑いかと思ったけど

    葬儀場の中は快適冷房でした

  2. ご隠居さん、こんばんは。

    最近は葬儀会館のほうが多いですね。
    私のほうは町の集会場で外で受付をしてました。
    暑かったですわ。

Comments are closed.