男子100メートル

男子100メートルを9秒69やったウサイン・ボルト

凄いという表現を超えてるな。

それも最後は流してた?

100mを40歩で走ったらしい。

一歩が2.5m!

50mあたりまでエエ勝負みたいに見えたけどそこからのスピードの伸びはエゲツナかった。

6 comments on “男子100メートル

  1. 流すっちゅうか横向いてました
    次元がちがってました

    起きてて良かった

  2. ご隠居さん、こんにちは。

    どこまで記録が伸びるのでしょうね。
    9.4秒台にまで行くのでしょうか。

  3. hikime2さん、こんにちは。

    時速37.5kmで走ったのかな。
    (私の計算なんであやふや)
    改めて凄いスピードやと思いました。

  4. 200もダントツでしたね
    人間ちゃうと思います(笑)
    ガソリン飲んでるハズ・・・

  5. jaja51さん、こんにちは。

    ほんま人類を超えた速さですね。
    ベン・ジョンソンはズルしてたけどボルトは無しみたいですね。
    マイケル・ジョンソンの記録も改めて凄かったのが判った気がします。

Comments are closed.