夜走り

昨夜はお腹の調子がイマイチでトイレの有るところに沿って走ってた。

まずは無難に大阪城。

きっちりトイレに入る事になった。

出て、大川方面へ走ると女性のジョギングしてるグループに遭遇。

内周より大阪府警の前のほうが安全で女性には走りやすいのかな。

昨夜だけの事かを検証するためにまた行ってみよう。

その後、大川を天満橋方面へ走り松屋町通りに入る。

ここでダビダモンロット?のジャージの人の後ろを走る。

真後ろは避けちょっと距離を取ってたが途中、スクーターがペーサーになったので真後ろに着かせてもらった。

下寺町で別れ私は日本橋筋に入り北上、大阪市役所を回って御堂筋に入り南下する。

中央大通り手前で河内音頭が聞こえてきた。

こんなとこで盆踊りかと見渡すと北御堂で提灯があがってた。

距離は30kmほどやったけど色々有った夜やったな。