琵琶一

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、琵琶一に車で行ってきた。

久々の晴れ間で自転車がいっぱい回ってるかと思ったが乗鞍、鈴鹿とビッグイベントの有るので少ないのかな。

琵琶湖一周が目的じゃなく長浜の散策。

しかし凄く視界が良いので伊吹山から琵琶湖を眺めるのも良いなとも思いながら湖西から湖北を回った。

奥琵琶湖パークウェーを初めて通ってみたがきっついやん。

今度自転車で琵琶一するときもパスするやろな。

浅井側で異様なタイヤマークが付いてた。

ドリフト族が走ってそう。

ゆっくり景色を楽しみながら走ってたので伊吹山はパスして当初の長浜を散策して帰ってきた。

3 comments on “琵琶一

  1. 自転車で奥琵琶湖パークウエーはきついですよ。
    であそこは夜通行止めにしています。
    理由はタイヤマークでわかりますよね。

  2. 今日は天気素晴らしく、湖西からだと比良山もでっかく琵琶湖は青く見えたでしょうね。

    奥琵琶湖パークウェイは私も自転車ではまだ走ってません。
    長くてキツイですね。

  3. こんばんは。

    もとさん
    錦織は凄いですね。
    今度はQFをかけて17位の選手ですね。

    PEANA2さん
    湖西道路から比良山系の雄大な景色を楽しめました。
    一つ気になったのが琵琶湖バレー、比良山とも遠目で紅葉?と思わせるほど赤くなってるところがありました。
    松枯れかと思うのですが被害が出てるのでしょうか。
    パークウェイの標高は判りませんが展望台からのアップダウンの連続で気が滅入りそうです。

Comments are closed.