リーマンショックより阪神が大変!

間接的に影響が出てきそうなリーマンブラザーズより巨人と3ゲーム差になってしまった阪神のほうが気がかり。

オリンピック前までの左団扇が嘘のよう。

しかしあのまま一気に優勝とは考えてなかったけどここまでとは。

週末の阪神vs巨人は久々にドキドキしそう。

舞洲へ行こうとしたら自分の自転車も毛馬でパンク。

ボンベを一本失敗しパンクの連鎖に怯えて帰宅。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “リーマンショックより阪神が大変!

  1. オリンピックの藤川の影響がチームにも及んでしまったとか??
    巨人も強いわけではないのに・・・(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    1シーズンは長いということでしょうね。
    去年の今頃は阪神が猛烈な追い上げしてましたが燃料切れで終わりました。
    巨人も同じだと思ってます。

Comments are closed.