阪神タイガース

昨夜は2-0になった時に家出した。

流れはこっちに向いてきた感じがしてすんなり出れた。

現在、134試合 79勝 53負 2分 勝率.598

この数字をみても十分優勝に値する。

ここ最近の巨人が異常やっただけ。

去年のこの時期のタイガースも異常な勝ちペースやった。

異常は通常に戻るものやから、巨人が最後まで絶好調を維持するとは思えない。

いつでも絶好調なのは中畑氏だけやろな。

2 comments on “阪神タイガース

  1. さぁ、今日の巨人戦が最大の山場かもしれませんね。
    ここで勝てば、巨人も失速するでしょう。
    一気に印籠渡したいっすね。

  2. きたえさん、こんにちは。

    デンマークでは災難でしたね。
    今晩ですね。
    今晩、7時半から寄り合いがありテレビを見れないのです。
    全く根拠は無いのですが勝つと思います。

Comments are closed.