ジェットストリーム

昨夜からジェットストリームの通販CMが流れてる。
今回二回目やと思うけどちょっと高いのでパスする。
FMの思い出は一杯ある。
好きが高じて単車の整備をするのが趣味みたいになってた時、FMを聞きながら単車をいじってるのが至極の時やった。
いつのまにか0時になりラジオからジェットストリームが流れてくると後片付けしだすってパターンやった。
上のYouTubeでは後半にキャビンアテンダントの機内放送が流れる。
ハワイの気温や天気を報告してる。
またハワイに行きたくなる。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

6 comments on “ジェットストリーム

  1. シリンダーのベースパッキンをけちって、エンジンかけた瞬間、
    ガスケットのスキマからガソリン噴射!
    単車が火達磨になったのがよい(?)思い出です、、、、整備。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    私は歪んだシリンダーヘッドを「行けるやろ」で空気を吸いクランクまでお釈迦にになる焼き付きを経験してますが、さすがに火達磨の経験はないです。(^^;

  3. こんばんわ
    お久しぶりです

    贅沢ですがここん所毎年ハワイへ行っとります

    お気に入りの場所は御存知の通りカイルアビーチ
    将来はここで小さな汚くても家を買って永住したいなって
    嫁はん共々思っております

    食事もいつもニューカパフルチョプスイ
    安くてボリューム満点の中華料理屋

    来年も行きたいなぁ
    でも燃油サーチャージげ許せなくて・・・
    行けるかなぁ~

    あのホノルル着陸前のアナウンス
    いいよね~

  4. あさやん、こんばんは。

    ほんま、あのアナウンスはワクワクするね。
    ハワイで家買うのやったら今ちゃうかな。
    サブプライム問題で値段が下がってるのとちゃう?
    去年マウイへ行ったらトンでもなく値段が上がってるって言うてた。

  5. マウイもいいですね~

    ウィンドサーフィンの生地
    まだ行った事無いです

    JALかノースウェストのマイレージあるんで
    来年物件探し行こうかなぁ

    自転車、ウィンドサーフィン等で手の豆潰しても
    AUenoさんの為にとびっきりの超スコヴィル値が高い
    タバスコ用意しておきますよ(笑)

  6. あさやん、こんばんは。

    サブプライムローン関連のFor saleが一杯あるんとちゃうかな。
    永住するんやったらパイアの町なんかよさそうやね。
    ラハイナは高そう。
    昨日、「Life 天国で君に会えたら」が放送してましたね。
    私は映画館で見ました。
    なんかタバスコの思い出も懐かしいわ。

Comments are closed.