錦織圭

残念ながリシャール・ガスケ(ガスクエ)に負けた。

中継を見れなかったが面白いゲームだったと思う。

55分でかたがついてるが天才ガスケが全力で片付けたのではと思う。

プレースタイルは同じ系統だと思う。

錦織も3年すると十分トップ10に入ってるか狙える位置にいてると思う。

2 comments on “錦織圭

  1. 今晩は~舞洲にお誘い頂き有難うございました。
    今回は行けませんでしたが、また宜しく御願いいたします。

    錦織圭 ガオラで観ました。タイブレークで堂々と渡り合える日本人
    頼もしいですね。僕もフォアはすくい上げるショット好きなんですが
    あの打ち合いの中であんなに自在なショット打てるなんて!

    >錦織も3年すると十分トップ10に入ってるか狙える位置にいてると思う。
    本当に楽しみですね。

  2. テラさん、こんにちは。

    錦織のテニスは見てて楽しいですね。
    来週、水曜、木曜、金曜は予定ないので都合の良い時に。

Comments are closed.