鴻池ジャズストリート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、鴻池新田でジャズストリートが開催されてた。

鴻池新田会所 でのコンサートに申し込んでたので行ってきた。

日本建築の音響効果がジャズに向いてるのかわからないが凄く良い雰囲気。

居間を借りることも出来る。

もし許されるなら二時間借りて昼寝をしてみたいと思った。

十二畳間で大の字になって昼寝したら気持ちええやろな。

ジャズコンサートに一つ要望したいのが何曲か聴きなれてる曲をお願いしたい。

オーバー・ザ・レインボーの元になったと説明があった曲が演奏されたけどオーバー・ザ・レインボーを聞きたかった気もする。

鴻池会所へ行く前に梅田へ用事を済ませに行き、帰りに御堂筋を通った。

何本かの銀杏は黄色くなりかけてた。

その後、大阪城公園に寄ったら内周の銀杏は御堂筋より色付いてた。

もう秋の気配がそこまできてる感じ。