あきのぶ頼むぞ。

阪神の次期監督に真弓明信氏が正式に決まった。

岡田彰布氏と名前の読みが同じ。

真弓氏も「年間80勝してるチームだから野球のスタイルは継承し若手の育成に力を入れる」と言われてた。

同じ、あきのぶ。

基本は同じで少し違った野球を見せてくれるかも。

4 comments on “あきのぶ頼むぞ。

  1. WBCとは違い、こちらはすんなり決まりましたね。
    なんだか昔の阪神とはフロントも含め、変わったのかもしれません。
    それに引き替え、WBCの方はちょっと興ざめです。
    各自が誰がいい、俺はだめだとかの言い合い。
    イチローは個人的には好きですが、一選手があの監督なら参加しないみたいな発言はどうかと思いました。
    なぜか岡田WBC監督説はまったく出ませんでしたね(^_^;

  2. きたえさん、こんにいちは。

    ほんと岡田氏なら現役に近くしかもフリーなんで候補に挙がってもおかしくなかったですね。

    それより阪神の監督候補で掛布氏の名前が出なかったのは日テレの仕事をしてるためでしょうかね。

  3. テラさん、こんにちは。

    昨晩はおつかれさんでした。
    また夜サイクリングへ行きましょう。

Comments are closed.