新春恒例足湯サイクリング

img_0258

PC松本サイクル新春恒例足湯サイクリング!

9時に大阪ビジネスパークに集合。

着いた時は大体のメンバーが揃ってた。

その後、おおむら君がランニングで登場。

kawaGさんも大阪城フラットスプリント練習の合間に来てくださった。

9時11分、出発。

樟葉まではホンマにLSDやったけどトイレ休憩に御幸橋で休憩としてたので樟葉からスプリントが始まった。

後ろの方にいたので付けなかった。

桂川のサイロは歩行者も多くゆっくりLSD。

足湯でほっこりした後、松尾大社前のコンビニで昼食。

車座になって食べる。

帰途ではシクロ車に乗るH中さんに火がついた。

シクロ車に遅れるのは悔しいから付いていったけど御幸橋手前の土手上への登りで逃げられて追う気力がなくなった。

以後、ダラダラと帰ってきた。

今日の写真

http://www.rz250.sakura.ne.jp/html/090104/

本日の走行120km

13 comments on “新春恒例足湯サイクリング

  1. お疲れ様です^^
    最後に淀川土手引っ張ってくださってありがとうございました
    又宜しくお願いしま~す。

  2. Mr,Kさん、こんばんは。

    向かい風が結構こたえました。
    今後とも宜しくお願いします。
    松尾大社から御幸橋まではアッという間でしたね。

  3. 今日は、お世話になり有難うございました。

    しかし皆さん気さくな方でホっとしました。(笑)

    また宜しくお願いします。

  4. 今日はいろいろありがとうございました。
    やはり、皆で走るのは楽しいですね。
    uenoさんはblog読んで思ってたより、足がクルクル回ってはりましたよ。
    だまされるとこでした(^_^)
    また、よろしくお願いします。

  5. 今日は お世話になりました。
    お写真の皆さん笑顔ですね。ほんとうに楽しかった。
    息子の受験が落ち着きましたら、輪行お願いいたします~楽しみです。

    膝を上げるの練習してみます。

  6. お疲れ様でした。。
    思わぬところで、皆さんに挨拶が出来て良かったです。。
    今年もよろしくお願いいたします。。
    例のものですが、早速チームの者が一名、分けてほしいそうです。。
    お願いできますでしょうか・・・(*^_^*)

  7. おはようさん

    岩ちゃんさん
    しょぼん玉の人達も気さくな人達ばっかりで今度、是非誘って欲しいと思いました。
    宜しくお願いします。

    きたえさん
    呼びかけありがとうございます。
    皆で走ると同じところでも距離が短くなったのかと思うほどでした。
    呼びかけを見てから3日走り1日休憩のペースで乗ったんですわ。
    足湯LSD練です。(^^)

    テラさん
    皆さんの顔がほんとに楽しそうで何よりです。
    今年はテラさんともう200km走ってるんですよね。
    3月は片鉄ロマン街道か貴生川から信楽和束コースで計画しましょう。

    KawaGさん
    あらためて、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    1台了解しました。
    ベアリングが錆びるのを確認してますのでベアリングを変更する積もりです。
    今月中旬には出来る予定です。

  8. 今日は~AUenoさん早速ですが、しょぼんだま企画部長のミスターKさんの提案で、2月の15日か22日に東吉野狼ちゃんツアーを企画しております。
    ここは峠の斜度は丘程度で終始LSD走行となります。
    僕らもイーブン30キロでUenoさんのペースに、何とかついて行きたく思ってますが・・・。
    ぎゅっともんでいただきましたらと~ご予定はいかがでしょうか。

    http://blog.zaq.ne.jp/1965KZR9000/article/284/

  9. テラさん、こんにちは。

    お誘いありがとうございます。
    ぜひとも参加させてもらいます。
    二月の150kmは走りこたえがありますね。

  10. AUenoさん、無理を言ってすみません。。
    先方にそう伝えます。。
    全然急きませんので出来ましたら又、取りに伺いますね。。

  11. KawaGさん、こんにちは。

    製作は順調に進んでます。
    もうちょっとのところです。
    出来たら連絡しますね。

  12. AUenoさん お世話になってます。
    M-Jの件ですが、人数がそろわなかったので、
    次回の製作時にお願いできたらと願います。
    お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

  13. テラさん、こんにちは。

    いい加減な情報で惑わしてしまい申し訳ありませんでした。

Comments are closed.