4 comments on “やっと

  1. うちも、先日納税協会の方で行ってきました。。
    順番で担当の税理士の方が変わるんですが・・今年は女性の方で言うことが細かくて・・・・鬱陶しかったです。。
    出したものの、ちょっと心配です。

  2. KawaGさん、こんにちは。

    ただでさえ鬱陶しいのに細かくチェックされるのは疲れますね。
    確定申告の時期になると税金の無駄遣いも税務調査くらい厳しくしろと思います。

  3. 僕も2月決算です。建築業界は厳しいですね。
    公務員か~
    僕も自衛隊に歯科技工士で入れるチャンスがあったのですが
    長男で、病弱な母を残して地方勤務は出来なかった。
    この時期になると色々思いが飛んでいく。
    好きなジェットの音を聞きながら~仕事していたかも?
    毎年、桜の花が咲いたら忘れてますが。

  4. テラさん、こんにちは。

    今年は冬をイマイチ楽しめませんでした。
    雪景色を見ながら露天風呂を楽しむとかしたかったんですけどあきませんでした。
    3月はどうしても確定申告が頭にありブルーなんです。
    後半は暖かくなり動けるようになるんでエエのですけど。

Comments are closed.