速報!!

24年前に道頓堀に沈んだカーネルサンダースの上半身が発見された。

(ニュースソースはMBS VOICE)

(NHKのニューステラス関西でも放送してた)

これでカーネルサンダースの呪いは解けるやろ。

今年は日本一間違いなし!!

どこかの神社で引き取って祠を作ってくれたらお参りに行かせて貰いますよ。

2 comments on “速報!!

  1. 見つかってよかったですね。
    これで、日本一間違いなし!

    ニュースでは、「ケンタッキー・フライド・チキン社と
    取り扱いを協議する」となってましたが、
    どうするんでしょうね。
    臭いとか取れるんでしょうか(^_^;

  2. 昨日は関西版の一般紙でも大きく取り扱われましたね。
    なんでも全米ネットのABCでもニュースが流れたそうです。
    去年の失速も今年の布石やったのかもしれませんね。

    しかしこんな事で一喜一憂する阪神ファンって可愛いですね。

Comments are closed.