万博クリテ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

万博クリテに応援に行ってきた。

三人のメンバーが元気に走ってた。

他にきたえさんやすえよし君も応援に来てていろいろ話に花がさいた。

コースは公園の外側を回るコースで桜並木沿い。

数輪の桜が開花してた。

画像の整理が出来てないので画像はまた後ほど。

ある程度予想をしてたが見れる場所が限られてる。

写真を撮るには舞洲やリッツのほうが撮りやすいな。

追記

昨日の写真です。

http://www.rz250.sakura.ne.jp/bicycle/090320banpaku/

7 comments on “万博クリテ

  1. 昨日は久々にお話できて、楽しかったです。
    Uenoさんのファインダーを覗いてる姿がかっこよかったっすわ(^_^)
    それにしても、いつもすてきな写真ですね。
    いつかアタックしますんで、撮って下さいね(^_^;

  2. こんにちは。

    KawaGさん
    誉めてもろておおきにです。
    今回は撮る場所が限定されてたので頑張って撮りました。

    きたえさん
    見た目、風邪はそんなに悪くなさそうでなによりでした。
    遼太郎君、観菜ちゃん(漢字は合ってますか?)は愛想がよく可愛かったです。
    美山には行きますのでそのとき九鬼の峠で構えてますね。

  3. よーやく風邪から脱出できそうです。
    Uenoさんも咳が治ってよかったですね。ぼちぼち行きましょ。
    遼太郎と環菜(こっちの漢字でした(^_^))はこれからも
    ちょこちょこレース会場に連れて行くかもなんで、
    よろしくお願いします。
    九鬼ヶ坂がんばりまっす!

  4. きたえさん、こんばんは。

    今、ちょっとだけ走ってきましたが大丈夫でした。
    これからレース会場には飴やガムを持って行かなあきませんね。
    ご機嫌とりには飴やガムですね。

  5. 今晩は^^
    写真見て感動しましたわ・・・ほんとに

    あっそうそう、バランスどり後初めてマドンに乗ってツーリングしてきました。下りでの地を這う様な安定感は快感でしたわ♪
    ちなみにFは磁石の取り付け位置の移動。Rはバルブ対向4,2g。
    ありがとうございました

  6. Mr,Kさん、こんばんは。

    東吉野サイクリングは天気に恵まれませんね。
    コストのかからないファインチューニングでしょう。

Comments are closed.