寒の戻り

緩んでた寒さがもう一度戻ってきた。

戻ってきたと言っても今年の冬はあきらかに暖冬やった。

大川CRの桜も木によっては結構咲いてるので花冷えと言えなくもないか。

そんな日、追い風に吹かれて舞洲へ。

帰りの辛さがちょっと気になりながら気持ちよく高速巡航(当社比)。

先っぽにデンして帰途につくが交差点でちょっとヘタってたら多分Oむら君が声をかけてくれた。

Kもと君やと思うけど二連結で一瞬にして暗闇に消えた。

帰りは出来るだけ建物を風除けに使えるルートで帰ってきた。

近回りしすぎかいつもより4km少なかった。

ちょっと気になる情報。

ランスが鎖骨骨折でジロは微妙らしい。

6 comments on “寒の戻り

  1. ○むら君がAuenoさんらしき人影見た!と言ってましたが、
    ほんまやったんですね。
    昨夜は寒かったっすね~~~~。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    ローラーおとこさんも行かれてたんですね。
    NEWマシン見損ないましたね。
    首巻きしていって正解でした。

  3. KawaGさん、こんにちは。

    私の場合は舞洲を周回するのではなく行って帰ってくることが大半です。
    8時前に家出し10時位に帰宅ってペースです。
    家から片道24km程で信号が少ないルートを取れるのが舞洲に行く一番の理由なんです。
    (淀川CRは車止めがうっとうしいので)
    KawaGさんのスケジュールでは夜はきつそうですね。

  4. ランスが落車したのは知ってましたが、鎖骨折れてたんですね。
    全治4週間だとか。ジロはどうでしょうね。
    これでツール1本に絞ると、またいろいろ問題になるかもしれませんね。

    それにしても、ランスは17年間の選手生活で、
    鎖骨を骨折したのは初めてだそうです。
    それはそれですごいことだと思いますね。

  5. きたえさん、こんにちは。

    ほんまツールまでどうなるか判りませんね。
    観客と接触して転倒したのは2003年でしたかね?
    あの年は二回転倒してるのかな。
    もう一回はゴール前の混乱の中。
    接触して転倒したシーンを見ると鎖骨を折ってても不思議じゃない程の転倒ですね。
    骨が元来丈夫な方なんでしょうね。
    今回はたまたま運が悪かったって事でしょうね。

Comments are closed.