グリコの景品

202402202403miraiki-img600x374-1238685501f0cpvf91877

小学校の時、欲しくて欲しくてしかたなかったグリコの景品。

ラジコンのおもちゃや色々有ったと思うけど今でも欲しいと思ってるのがアクロバットプレーン。

当り券を10枚集めて申し込むというやつやったから親にダダをこねてもアカンと子供心に諦めてた。

今、グリコのアクロバットプレーンで検索するとオークションに出てるのが引っかかる。

組み立てた写真を載せてもらってるので間違いなく欲しかったもの。

しかし詳しく画像を載せてくれてるので「自分で作れるのとちゃうか」と思うので入札するか迷ってる。

同じような玩具は買ってもらったが宙返りするのは無かった。

これは宙返りするねん。

背面飛行もするねん。

テレビCM見てるだけで興奮してたな。

2 comments on “グリコの景品

  1. ポンポン丸!ありがとうございました!!

    やっぱりお返ししたほうが、と思いましたが、
    ほんまにポンポン言って走るので、
    リッキーが…ほんまに気に入ってしまいました。
    すみませんが、愛用させてもらいますっ(笑)!!

    替えのローソクも買ってこなくちゃ(^^)♪

  2. ドロみさん、こんにちは。

    リッキーが目を大きく見開いてニコニコしてる顔が思い浮かびます。
    おっさんが昔を懐かしむのも有りでしょうが、リッキー位の子に遊んでもらうのが一番でしょうね。

Comments are closed.