アニキ三発!!とジャージに告ぐ!

アニキの三発目を見て家出。

下柳も好投した。

もう一人のおっさんが気になるけど5月には元気な姿を見せてくれるはず。

今日は負けへんやろと8時前に西に向かう。

大川の桜は満開から雨風が無いのでまだまだ見事。

ところで薄手のジャージに告ぐ!

勝手に縮むなよ!

XLのお前が縮んだら海外通販に頼るしかなくなるがな。

8 comments on “アニキ三発!!とジャージに告ぐ!

  1. ローラーおとこさん、こんにちは。

    自分の非ではないと硬く信じてます。(;_;)

  2. 特にお腹周りですかね・・・(笑)

    ウルリッヒがジロに出ているときの映像を思い出しました。

  3. jaja51さん、こんにちは。

    そうそうジロのプロローグでパツンパツンの腹とちち周り、エアロヘルメットから顔がはみ出し瓢箪みたいになった顔みたいですわ。(;_;)

  4. jaja51さん、こんにいちは。

    めっちゃ危ない所まで来てます。
    何かのきっかけでぷつんと切れたら直ぐにここまで行きそうです。

  5. KawaGさん、こんにいちは。

    伊吹、おつかれさんでした。
    寒さが続いて油断してました。
    薄着の季節になってしまい大変です。

Comments are closed.