studio model K’s な きらめき

studio model K’s な きらめき というカメラマンの方のページが今朝のNHKの番組で紹介されてた。

数年前にお母さんから渡された数十枚の白黒写真。

それは亡くなったお爺ちゃんが撮った70年前の写真。

そこから[お爺ちゃんと俺の二人展]が始る。

そのへんの事はこちらで。

70年前のお爺ちゃんの足跡をたどりながらの小旅行は楽しいやろな。

他にも色んな写真を紹介されててOBPなどはライフワークにされてるみたい。

コメントを残そうかとも思ったがついさっきでも凄い数やったから今日はワケワカメな数のコメントになるやろなと思い止めといた。

うろついてるところがカブリ気味やからご本人にお会いできるかも。

4 comments on “studio model K’s な きらめき

  1. テラさん、こんにちは。

    大阪城周辺を綺麗に撮られてるでしょう。
    同じ場所でも違う目で見ると違いが出るのが面白いです。
    70年の時間を考えると時間を越えた遠大な旅行になると思いますがお爺さんの存在を感じて二人だけの小旅行だと感じました。

  2. おはようございます!写真家のレンジャー前田です。
    昨日は朝からお見苦しい顔見せてしまったのに^^;記事にまでして頂きありがとうございます。
    コチラのブログの読者でもある方が、僕のブログにも来て頂いて、知らせてくれたので、一言お礼に来ました。
    祖父の足跡探しは近畿県内だけと高をくくってましたが伊勢はもとより東京の皇居周辺、長野の善光寺まで判明しました。
    いよいよ全国行脚です^^

    バナーのRZ250懐かしいです^^いいマシンですよね

  3. レンジャー前田さん、こんにちは。

    どーも、どーも!めっちゃ恐縮します。
    テレビを見て感動しました。
    私も自転車や散歩で大阪を歩く機会が増え改めて大阪の綺麗さを感じてます。
    レンジャー前田さんの写真も参考にさせてもらいもっと大阪を撮りたいと思ってます。

    RZ250は私の青春そのもななんです。
    この単車も30年前の私に会せてくれるんです。
    これからも宜しくお願いします。

    注 コメントが100件越えてますね。(^^)

    どなたが連絡してくださったのか判りませんがありがとうございました。

Comments are closed.