草彅 剛

草彅 剛、逮捕は衝撃やった。

公然わいせつで逮捕やいうから裸でコートの下から一物を見せたのかと思ったら酔って裸になり騒いだだけみたいやん。

トラ箱に入れられた人間が全部逮捕されてるか?

京橋に行ったら同じようなん居るで。

尿検査で何も出てないのに家宅捜索って何を調べてるんやろ。

鳩山邦夫が地デジ関連で「絶対に許さない」とか言うてる。

同じ党の元財務大臣、金融担当大臣やった中川昭一さんは、今も衆議院議員辞めてないで。

3 comments on “草彅 剛

  1. こんにちは。

    ハンセさん
    彼が前例になって酔っ払いは問答無用で逮捕とかになったらえらい事ですね。

    ローラーおとこさん
    彼も色々辛い事があるんやと全国のおっさんは共感する部分が多いと思いますね。

Comments are closed.