884組宴会

昨夜は884組というグループの宴会に誘ってもらい楽しんできた。

メンバーの方の中に近々伊勢参りで往復される予定だそうで情報収集にどうですかと。

ほとんどの方と初対面だったが楽しい話の中に入れていただいた。

またお願いしますね。

昨日のお店でビックリしたのが注文の仕方。

テーブルにタブレットPC?が置いてありその画面をタッチすると無線で注文が飛ぶようになってた。

4 comments on “884組宴会

  1. AUenoさん、こんにちは!ご無沙汰してしまいました。
    レンジャー前田です
    飲み会ですかぁ^^いいっすね

    記事をさかのぼって拝見したら、僕の「ちゃーりー’s スナップ」シリーズを又、記事にしていただいてました。ありがとうございます。

    今は、自転車でポタリング程度ですが、キャノンデールのバイクに乗ってます!
    これから、走るのも気持ちのいい時期ですね

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    > キャノンデールのバイクに乗ってます!

    「ちゃーりー’s スナップ 2」の最後の写真のですね。
    マジにこのシリーズのファンになりました。
    自転車が街に溶け込んでてなおかつ存在感ががある。
    すごいヒントを頂いたと思ってます。

  3. 昨日は急なご要請にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。
    全く初めてとは思えないほど、場に馴染まれておれらましたね。

    ツーリング、カメラ、バイクと楽しくお話しができよかったです。
    時々お声掛けいたしますので、気の向いたときにはご参加お願いします。

    ツーリングも、一部健脚がおりますが、基本的にはユックリが多いので、そちらも機会がありましたら、御指南ください。

    呑みホーダイで昨日はいささかテンションがあがり、失礼があったかと思いますがご容赦くださいませ。

    では、また!

  4. とらちちさん、こんばんは。

    楽しかったです。
    こんな話しや、あんな話しや色々楽しかったですよ。
    また是非、誘ってください。
    もうちょっと弾けたらエ○話しがもっと盛り上がったでしょうね。(^^)
    ゆっくりサイクリングの時は是非そっちも誘ってください。
    幹事ありがとうございました。

Comments are closed.