久しぶりの100km超

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は久々の100km超、明石往復。

前にマックさんと行ったのは2006/1/29

前はR2で行ったが今回はR43.

7時15分に家出。

薄手長袖ジャージにロングタイツで暑なったら脱ぐつもりやったがそのまま。

甲子園球場あたりまで寒さを感じるほど。

鼻の中(粘膜)が痛みを感じた。

ハーバーランドでトイレ休憩を兼ねて小休止。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須磨海岸に寄ろうかと思ったがまだ水着のギャルは居れへんやろスルー。

垂水でウエザーリポートを探しながら走ったが見つからなかった。

帰ってから検索するとすでに閉店してる。

二度位行ったことがあるがオシャレな店やった。

このあたりから前方に明石海峡大橋が見えてくるが今日は明石まで行くつもりなんで通過。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこフェリー乗り場に10:33に到着。

フェリー待ちはほとんど無くひっそり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明石港から魚棚商店街に回り竹輪とかまぼこを買った。

今日の補給はJR須磨駅前のコペンハーゲンというお店でホットドックと決めてたが並んでたのでパスした。

また今度行こう。

結局補給は鷹取でミンチカツとコロッケを買いすませた。

2:10帰宅。

135kmやった。

2 comments on “久しぶりの100km超

  1. インパクトあり過ぎ~って ウエザーリポートは懐かしい!

    お洒落なサーファーさんやベッピンさんがうじゃうじゃしてた

    アメリカンクラブサンドが美味しかったです。
    女房の大好物でした。

    インパクトあり過ぎ~???って。

  2. テラさん、こんばんは。

    サーファーやサーファーガールが似合う店でしたね。
    店の中は覚えてないのですがロケーションで良いのが印象深いです。
    国道脇で後ろが海で淡路島が見えるって今有っても賑わうでしょうね。
    色々見てるとサイゼリアになってるところらしいです。
    奥さんとデートでよく通ったんですね。

Comments are closed.