毎日放送に告ぐ

ここでも書いてる。

二度目や!

最後が肝心やろ。

GAORAで続きやっても見られへんがな。

開局40年でホンマのおっさんにやりよった「おっ!サンテレビ」に任せとけって。

6 comments on “毎日放送に告ぐ

  1. 昨日は九回二死からの逆転劇だったんですね(って私が知ったのは今朝)。
    最後はアニキやったし最高の形ですね。
    放映やってても最後まで信じて
    チャンネル変えずに見ていれるかどうかが問題?(^_^;

  2. きたえさん、こんにちは。

    私も、今朝見ておおっ!と思いました。
    なので最後まで見てたかは疑問です。
    しかし放送終了がきっかけで風呂に入ったのは間違いないです。
    そのまま最後まで放送してたら見てたかもしれません。
    ここ最近、ちょっと真弓色が出てきてますね。
    これからが真弓監督の本番かと思ってます。

  3. どう見ても負けたと・・・
    新聞見て吃驚こきました・・・\(^o^)/

  4. KawaGさん、こんにちは。

    あの流れは負けですよね。
    私も放送終了で「もう負け」モードに入ってしまいラジオもかけませんでした。
    たまにこんな劇的な逆転劇をしてくれますね。

  5. ワタシはせっかくタイガースナイター聞いてたのに、2アウトになった時点でアホらしくなってラジオ消してしまいました(涙)。
    その後、ヨメが観てるドラマをチラ見してたらニュース速報で逆転勝ちしたことを知り、深く深く後悔しました。阪神ファンをやるには根気も必要ですね。

  6. M君、こんにちは。

    ラジオで昨日のゲームやったら実況が絶叫してたのを想像できますね。
    4月はぐずぐずしたゲームが多く昨日も同じやと思ってました。
    根気と優しさとしつこさが要りますね。

Comments are closed.