11 comments on “この時期に風邪

  1. わしも昨晩発熱しました、
    朝には下がりましたのでこうやって(笑
    仕事中です。

    お互いじじぃなので気をつけましょう

  2. きょうはたのしかったですよ。
    みんな大吟醸飲んで、大喜びでした。
    今度は一緒にいきましょうね。

    お大事に。

  3. こんにちは。

    ご隠居
    咳が止まってくれたら楽になるんですが。
    年のせいか直りが遅くなってると思います。

    ねこさん
    今日はテレビの番をしてました。
    また次の機会に遊んでください。

  4. お大事に、また近々「内側から消毒しましょう」の会でもしましょう。

    我が家は、案の定、娘が発熱。
    今日の予定はキャンセル。
    5日に僕が幹事のBBQの集まりがあるのに…
    ありゃ、天気予報も雨になってる。

    なんでヤ!

    まぁ、こうなるモンすね。

  5. おっと、それはいけません。。
    気合いで咳きは止まらんのが難儀です・・・

  6. おはようさん

    とらちちさん
    GW前の予報で、GW中は良い天気だったのにイマイチになってきてますね。
    しかし今天気予報を見ると5日は今日より降水確率は低いですよ。
    新緑の下でBBQは格別でしょうね。

    KawaGさん
    最近、風邪を引くと気管支炎を起こす事が多いので医者で貰った咳止めを飲んで早く寝ました。
    今朝は咳が止まってます。
    もう大丈夫かも。

    manさん
    仕事明け?
    今、風邪が流行ってるのかな。
    お大事に。

  7. 実は私もここ数日、喉に痛みがあって風邪かなって感じです。まぁ、他に症状が出てないので助かってますが。寒い日や暖かい日があったりして風邪が流行ってるのかもしれませんね。

  8. きたえさん、こんにちは。

    寒暖の差があったのと29日に明石往復した時に乾燥から喉をやられたのかと思ってます。
    私も、そろそろ直りそうです。
    焼肉とか食べて栄養補給したいです。

  9. レンジャー前田さん、こんにちは。

    風邪はもう99%直りました。
    直ったら天気があきませんね。(^^;
    今、新緑ドライブから帰ってきました。
    綺麗でした。
    詳細は後ほど。

Comments are closed.