やるな!オレ

俺に告ぐ!

やるな! オレ

綺麗な新緑を撮ろうと緑が綺麗に出るやろとE-1を持って行ったのにメモリーカード忘れてどうすんねん。

北摂の山や美山の山の綺麗な新緑、佐々里(ささり)峠では桜まで咲いてたやん。

今の山々は常緑樹と新緑の色とでツートンカラーでメッチャ綺麗やったわ。

ガックシやで。(;_;)

気を取り直して。

9時前に民族大移動の波に乗らなアカンとこやけど名神が渋滞しだしたので彩都から亀岡へ抜け京都縦貫道に乗り園部へ。

園部から日吉を抜け美山茅葺の里に11時半に到着。

途中で鯉のぼりの上がってる茅葺の家がすっごい雰囲気があったので撮ろうと思ったらCFを忘れたに気づいた。

CFを忘れたのに気が付いてからやたら新緑が綺麗に思えたわ。

しっかり目に新緑を焼き付けるため茅葺の里は通過して佐々里峠を目指した。

前にもGWに佐々里峠を単車で超えてる 。

広河原下之町から鯖街道へ抜け帰ってきた。

しかし悔しい。

10日は御堂筋オープンフェスタやけど14時からやからその前に、もう一回新緑を撮りに行きたい。

2 comments on “やるな!オレ

Comments are closed.