チェストの組み立て

881301901.jpg

GWの或る日ちょっと収納を考えないといけなかったので4軒程回ってみた。

結局上のチェストを二つ買った。

一軒目は阪神高速乗って橋渡って行ってきた。

めぼしいのが有ったのでチェックだけして帰ってきた。

帰って来てコーナンとカインズホームとミドリ電化に行ったがめぼしいのは無く、最初の店で買うかと思ったがニトリのネット通販を見てみたら同じのが約5,000円安く売ってた。

その実店舗にも在庫が有るやろと行ってみると売ってました。

二個買ったので1万円の得やった。

やるな! ニトリ。

そんでいそいそと帰って組み立てですが「うーんっ!」やね。

一個目の組み立てでは、こういうの得意な方やと思うけど説明書が見難いしビスがおかしいのが入ってた。

クレームを言いに行くよりコーナンで買ってきたほうが早いのでコーナンへ飛んだ。

二個目は要領が判ってたが一時間かかり組み立て完了。

組み立てサービスを利用すると一個に2,000円みたい。

1,000円やったら組み立ててもらったほうが良さそうやけど2,000円は微妙やな。

2 comments on “チェストの組み立て

  1. いいお買い物でした・・
    しかし・・・AUenoさんが、難しいって・・・
    普通の人は組み立てられんのとちゃいます。・・・^^;

  2. KawaGさん、こんにちは。

    誰でも確実に組み立てれるようにするため引き出しのレールにはベアリングレールが使ってあったりパネル同士の接合に接続用の小物が使ってあったりで説明書が必須なんですけどそれが読み辛いんです。
    方向や取り付けの順番を間違うと外してまたやり直しになってしまい時間が取られそうです。
    二個目はそんな事もなく順調に組み立てて一時間掛かりました。
    それを考えると組み立てサービス2,000円は微妙なんです。

Comments are closed.