6 comments on “めずらしく猫の写真

  1. こんばんは。
    上野さんの動物写真、初めて見たような。。
    ぶさいくなおっさん猫の写真もあじわいぶかいですよ。
    今度はふてぶてしい猫のをお願いします。

  2. ねこさん、こんばんは。

    ねこさんが食いつくと思ってました。
    野良の子猫です。
    生まれたてかな。

  3. ねこの写真には、入れ食いですよ。

    生まれたてはもっと頼りないです。
    1ヶ月ぐらいたってると思います。
    ペットショップで親から離されてる子よりは
    幸せかも。

  4. ねこさん、こんにちは。

    一ヶ月くらいですか。
    歩いてる姿は頼りなくて可愛いです。

  5. ソフトフォーカスのねこちゃん
    ポスターかと思っていました。影の入り方。うまいな~。

  6. テラさん、こんにちは。

    土曜はお世話になりました。
    これ逆光で撮ってるのでソフトフォーカスっぽく感じられたのでしょう。
    そんなに明るくなかったのですが黒猫に絞りを合せると後ろが飛んでしまいました。

Comments are closed.