昨日の日曜

皆さんのblogは見てると昨日の日曜は皆さんよう走ったはります。

何週か天気が不順やったからやろな。

北摂の山の中ではあまりすれ違う自転車はいなかったが桂川CR、淀川CRでは一杯走ってはった。

12時を過ぎたあたりから日差しが出てきて暑くなった。

帰ってから水分を摂った 摂った。

夕方は缶ビール(缶発泡酒)飲みながらメンテナンス。

350ml2本。

何か失敗してるか今晩試走して確認しないと。

チェーンを交換したが一年以上換えてなくて去年の暮れに単車用のヤマハ純正チェーングリスをテンコ盛りしてた。

見た目ドロンドロンやったので交換した。

そのときにグリスが手に付いたので作業終了後手を洗ったがさっぱり取れない。

水には思いっきり強い。

湯で擦りながらなんとか落ちた。

こんなけ強力やと安心やけど抵抗も多そう。

昨日もう一つ腰痛対策でベルトを巻いて走ってみた。

夜なら発汗ようトップで腰痛ベルトを兼用できそうやけど昼間は死んでしまうのでベルトを試してみた。

ソコソコ良い結果。

血行不順が改善されてるのかな。