新たな世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岡崎選手の最後の登り。

向うに見えるものは…。

他の画像です。

http://www.rz250.sakura.ne.jp/bicycle/090628men/

常に先頭集団で仕事をしてる岡崎選手中心です。

また変更の可能性有りです。

8 comments on “新たな世界へ

  1. お疲れ様でした。
    ほんま・・

    いい構図ですね。。思わず声がでそうです。 

  2. KawaGさん、こんにちは。

    見てるだけで疲れました。
    あの暑さの中、アップダウンを200km走るって超人達です。

    ありがとうございます。
    辻さんの写真も何枚か撮ってます。
    整理できたらまた見てください。

  3. Auenoさん 昨日はお疲れ様でした。

    「遅れた清水を励ましながら前を引く岡崎選手」
    う〜〜ん さすが!!
    ナイスなショットですね。

  4. jaja51さん、こんにちは。

    昨日はありがとうございました。
    PHSのおかげで圏外でした。
    見てるだけでもフラフラになりました。

    > 「遅れた清水を励ましながら前を引く岡崎選手」
    プロですね。

    > ナイスなショットですね。
    あーっ!どうも!どうも!

  5. 暑い中お疲れさまでした。
    しかしAUenoさんの写真見てたらレースのレの字も分からんオイラでも臨場感が伝わってきます。
    一度現場にてこの目で見たいものです。

  6. いつもAUenoさんの写真素晴らしい!!

    ロードレースの写真はほんと美しいですよね。

    現場に行けなかったので、AUenoさんの写真を待ってました!

  7. ONひろさん、こんにちは。

    ロードレースはジャージが綺麗し自転車もカッコ良いしで撮るのが楽しいです。
    まして少しでも関わりのある人が走ってたりしたら余計に頑張ってしまいます。
    ところで奥さんの自転車はカッコいいですね。
    全体のバランスが取れたスタイルで乗られた姿もバッチリだと想像出来ますね。

Comments are closed.