6 comments on “緊急告知!!

  1. 有難うございます。TV観ましたよ~人生色々
    色んな思いを抱いて参加されているんですね。
    僕はあの坂を上るとき・・・もうすぐ~焼き鯖寿司でした。

    でも去年の大会が終わり世界の経済が大不況に
    今年は何とか参加できましたが~
    来年も無事に来れたらな~なんてこと考えてました。

  2. こんにちは。

    テラさん
    ほんま来年も走れるんでしょうかね。
    2000人走れば2000の走る理由が有るのを改めて感じました。

    ぱぱろぐさん
    いつも7時前の天気予報を見てて、終わった後に番宣があり気がつきました。
    NHKは再放送が多いので放送がまた有りそうな気がします。

    Mk.Kさん
    テラさんに連絡したのがギリギリでした。
    ギリギリ間にあってよかったですわ。

  3. せっかく、知らせ貰ったのに、残念・・気がついた時は遅かったです。。
    ありがとうございました。。

  4. KawaGさん、こんにちは。

    私もギリギリセーフでした。
    またお邪魔しますね。

Comments are closed.