完走

別府選手と新城選手が共にツール・ド・フランスを完走した。

昨日のシャンゼリゼでのくりりんの興奮度でどれ程の偉業だったかが判る気がする。

しかし今年は足がかりやと思う。

来年、カベンディッシュに勝負してる新城が見れるかも知れん。

シャバネルやフォイクトと大逃げしステージ優勝をかけてスプリントしてる別府選手が見れるかも知れん。

楽しみはまだまだこれからやと思う。

6 comments on “完走

  1. しかし~カベンディッシュはやんちゃな面構えでした。

    彼らの中で堂々と戦った日本人!僕も左右に体が動いてた。
    おかげで・・・寝不足です。

  2. テラさん、こんばんは。

    ほんま寝不足です。
    始まった時から二人の完走はなんとなく大丈夫な気がしてましたがあんなけ勝負できるとは思ってませんでした。

  3. ほんと二人ともすごかったですね。
    何度、日の丸が映った事でしょう。

    ここ数年の別府の走りを見ていても、TVで探すのがやっとだったのに。
    ツールでもボトル運びで映るぐらいかと思ってましたから(^_^;
    完全に想像を超えてました。

    シャンゼリゼは興奮しました。ここで行くんや~かっちょ良すぎです。
    別府は間違いなく何か変わったんじゃないでしょうか。
    新城も若いし、ますます楽しみです。
    私も完全に寝不足…

  4. たーさん、こんにちは。

    シャンゼリゼでの逃げはインパクト有り過ぎですね。
    去年まではそこそこ中継を見て録画してたんですが今年は最後まで見てました。(途中で居眠ってましたが)
    モナコのTTやスイスアルプスの絶景、モンバンツーの険しさと二人の活躍以外にも楽しませてもらいました。

  5. レンジャー前田さん、こんにちは。

    他のスポーツでも世界を相手に活躍してるんで何かのきっかけだけだと思ってました。
    今回、二人が参加できてのも良いほうに作用したと思ってます。

Comments are closed.