湾岸署

大原麗子さんの訃報が片隅に追いやられるほどの大騒動になってるけど関係ないので気にしてなかった。

容疑者を湾岸署へ移送とか言うてる。

湾岸署って「踊る大捜査線」の中の架空の警察署やったんと違うん?

なんか関係してるんかと勘違いしてしまった。

こっちも見てないのでエエ加減な記憶。

気にしてないのとエエ加減な記憶が重なるとまた別のストーリーになってしまう。

2 comments on “湾岸署

  1. 人気があるので、実際に湾岸署をつくりました、便乗です。
    多分(笑

  2. ご隠居、こんにちは。

    やっぱりそんな感じですよね。
    湾岸署の一つ屋根の下で青島刑事と小雪が結婚とか。

Comments are closed.