最後の最後に

盆踊り関連やら雨やらで走ってなかったから久々に走った。

行きは向い風がきつかったが雨にあうことはなかった。

帰り、片町にさしかかると路面に降った後があるが乾きだしてる。

うまいこと雨を避けて走れてると思ったが家まで後5分の所でザーっときた。

もうちょっとやったのに最後の最後に。

2 comments on “最後の最後に

  1. 舞洲はけっきょく最後まで降りませんでしたよ。
    局地的な雨が今年は多いですね。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    雨雲をレーダーで見てると舞洲あたりはかかってませんでしたね。
    ほんま後少しやったんですけど。
    風呂入ってる時は思い切り降ってたので良しとしときます。

Comments are closed.