カフェテリア大阪府庁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々あって盆休みは今日だけ自転車に乗った。

慶事があったのでお礼参りがてら大阪の神社巡り。

先ずは大阪天満宮、次に玉造神社、四天王寺、住吉大社と巡ってきた。

帰りに大阪府庁の玄関でオープンカフェをやってるのを思い出し寄ってみた。

石造り玄関付近はひんやりしてて快適。

お客さんが少ないのは告知不足だと思う。

大阪城を見ながら開放感を味わい気持ち良い午後のひと時を過ごせた。

是非、継続してほしいので皆さんどんどん行ってください。

予定は今月31日まで。

4 comments on “カフェテリア大阪府庁

  1. わお知ってたら行ってたかも~

    写真:昼から冷酒うらやまし~と思いましたがコーラですね・・・

    私とカケCさん、sどらい&焼きそばで大阪城内売店でプチ宴会やっとりましてん(^^;

  2. Kしゃん、こんにちは。

    大阪城では時間的にすれ違いやったんですね。
    夏も残り少なくなってきた感じなんでビアガーデン宴会しませんか。

  3. 府庁もこそってええ催ししてますね。
    今月末までやってるみたいやし、今週でも行ってみようと思います。
    ほんまもっと宣伝すればいいとおもいますけどねぇ。。。(笑)

  4. さかじいさん、こんにちは。

    こういうのはどんどん盛り上げていきたいですね。
    お店の男の子も最近自転車を買ったとのこと。
    自転車乗りがここをどんどん利用すると橋下知事の耳に入り第二京阪のイベントなどにもより積極的になってくれるのではと思ってます。

Comments are closed.