オープンカフェ大阪府庁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンカフェ大阪府庁マッタリOFFに6人の人が集まってくれた。

空気が秋の色に変わったみたいで府庁正面玄関前は涼しい風が吹き抜けてメッチャ気持ちよかった。

上の写真ではさり気ない姿でって言うてるのに岩ちゃん、カメラ目線!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちの写真は私も水都大阪のポスターに入って撮ってもらったが岩ちゃんの表情に負けてるのでこっちを採用。

秋の紅葉の綺麗な時期にまたオープンテラス府庁をやってもらいたいので総務部に要望のメールを出すつもり。

大阪城を見ながら話しをしてたら結構な数、自転車が走ってた。

中にはディスクホイールが付いたTTバイクの強者もいた。

9 comments on “オープンカフェ大阪府庁

  1. 今日は、楽しいひと時をありがとうございました。
    しかし”さりげない表情”程 難しいものはありませんね!(笑)

    次回は、ツーリング宜しくです。

  2. 岩ちゃん、こんばんは。

    岩ちゃんには相当な難易度の高い要求やったんですね。(^^)
    次は北摂サイクリングへ行きましょ。

  3. 今日はありがとうございました。
    気持ちいい空間ですね。根が生えてしまいました(^_^)
    新しい人にも会えて、楽しいひとときでした。
    次は北摂サイクリングですかね。ちょっとコース考えてみます。
    業爆期末で微妙ですが、9月の連休はどうでしょうかね?
    また連絡します。

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    自転車に乗ってる方とリアルにお会いできて、いつも自転車独り身の私にはかなり楽しかったですわ。
    今度はゼヒ一緒にサイクリングしたいでね。
    また誘ってください。

  5. こんにちは。

    たーさん
    大阪城は松本さんの思い出が一杯ですね。
    その大阪城を見ながらの楽しいひと時でした。
    また気持ち良い場所を探しときますね。

    さかじいさん
    おつかれさんでした。
    身体のこともありますのでボチボチいってください。
    また「ゆっくりサイクリング」しましょう。

  6. Kしゃん、こんにちは。

    ビアホールといえばやっぱりミュンヘンですね。

Comments are closed.