夏の終わり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝、目が覚めたら布団をかぶってた。

昨夜は地蔵盆の後片付けやったけど秋の風が吹いてた。

セミももう鳴いてない。

8月に入ってすぐ上の写真のセミの抜け殻を見つけてた。

成虫になったセミはもう土に返ったと思う。

抜け殻が夏の足跡かな。

4 comments on “夏の終わり

  1. ご無沙汰です!
    ホント、急にすごしやすくなりましたね
    僕も朝方、布団かぶってましたわ^^

    でも、自転車には一番気持ちのいい季節ですね^^

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    自転車は、これからの季節がホント気持ちよいです。
    モンゴルで多くの写真を撮ってこられたんでしょうね。
    楽しみです。
    リーガロイヤルは平日なんですね。
    残念。
    またの機会が有れば是非行かせてもらいます。

  3. 蝉の鳴き声も一気に減って、朝はなんだか妙に静かに感じます。
    こうなると、ちょっともの悲しくなります。

  4. PEANA2さん、こんにちは。

    今日くらいから少し夏が戻るみたいですがウダル暑さではなさそうです。
    PEANA2さんは川遊びや根尾谷ライドと例年の夏を楽しまれてますね。

Comments are closed.