プロヴァンス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロヴァンス地方ってこんな感じなんかな?

めっちゃヨーロッパです。

こんなところが神戸に有るの知りませんでした。

レンジャー前田さんの写真から知りました。

ビルの名前は「MEDITERRASSE

MEDITERRASSEと新長田の鉄人28号を見に7時に家出。

鉄人28号は大体の姿は出来てそうやけど幕で覆われてた。

p9201791s.jpg

除幕は何時なんやろ。

ここまで来たら須磨で水着のネーちゃんが居れへんかなと覗きに行ってみたけど流石に居れへんな。

p9201796s.jpg

帰りに和田岬へ回ってみたけどKawasaki重工の車両工場が面白かっただけやった。

p9201801s.jpg

走行距離110km程やったけど走ってないツケが回り回ってやっとの思いで帰ってきた。

2 comments on “プロヴァンス

  1. ueno兄貴、今晩は。
    ええ天気でしたね。
    絵を見るかぎり日本とは思えませんな。
    そのサドルバッグからして、機材はE420やろか・・・

  2. 竹輪さん、おはようさん。

    ほんとエエ天気でした。
    空気も澄んでて「これぞ秋晴れ」って感じでした。

    E420をデイパックに入れて背負って行きました。

Comments are closed.