グオーッ!!

img_2891.jpg

10月中旬にアメリカ空軍のサンダーバーズが来日!!

http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course/326/

見事に祭りとバッティング。

この週は、なんか厄やな。

吉野川センチュリーランと祭りが重なって断念したし。

5年前は浜松に行くつもりやったけど雨で中止。

日本のブルーインパルスと違ってアフターバーナー吹きまくりの全開飛行やもん。

迫力が違いすぎるはず。

今度、何時来るんやろ。

6 comments on “グオーッ!!

  1. サンダーバーズが来日・・・!

    先日TVでアリゾナの砂漠の上空でとことん練習しているの観ました。
    ドイツ、台湾、カナダ、フランス、空軍の世界選手権のようでした。

    なんとも~サンダーバーズはメジャーリーガーの来日のようですね。

  2. テラさん、こんにちは。

    メジャーリーガー以上ですわ。
    地上スレスレを4機編隊で全出力で飛ぶところは迫力とかいう生半可なものでは無いと思います。

  3. こんにちは!ご無沙汰してました

    三沢基地ですよねぇ^^ 行きたいなぁ
    僕も、まだサンダーバードのは見たことないです。
    ブルーインパルスでも、迫力すごいのに、どんなんやろ

    前記事も、そうですが、いつも見に来て頂いて宣伝してもらって感謝です。

    祭り!頑張るしかないですね^^;

  4. レンジャー前田さん、こんばんは。

    日曜は三沢さんですけど、10月15日(木) 千歳基地、10月17日(土) 浜松基地航空祭なんです。
    土曜の浜松基地は十分日帰りが出来るので行くなら浜松です。
    しかし、祭りが16日(金)から17日18日と三日間なんです。
    おおっ!何と15日は重なってない。!!
    千歳か~。
    前田さんが撮った場所を自分でも撮ってみて違いを確認できたりして勉強になるんです。

  5. 11月29日の日曜日。やっとテニスコートとれました。
    八尾の小坂合ポンプ場の↑ハードコートです。
    11時~3時です。時間300円です。

    いかがでしょうか?

  6. テラさん、こんにちは。

    膝に爆弾があるので4時間は到底無理ですが伺わせてもらいます。
    ゲームとかは無理なんで人数には入れないでおいてください。
    ちょっとだけラリーとかさせてください。

Comments are closed.