梅丹の中島康晴選手

fotosketcher-p6281434jpg.jpg

中島 康晴(EQA・梅丹本舗・グラファイトデザイン)選手が「熊本国際ロードレース」で逃げ切り優勝したというニュースが流れてた。

GF福井に参加したとき最後の登りで参加者全員に声援をくれてた人。

上の画像は今年の広島。

なんか嬉しい。

2 comments on “梅丹の中島康晴選手

  1. 先日の記事見て、FotoSketcher、僕も導入してみました。
    素材は何故か(笑)どこからか集まってきて死ぬほどあるのですが(20GB-2万枚)・・・・・
    Photoshopのアーティスティックフィルターやスタイルの発展版みたいですが、なかなか使いこなせない。慣れてないもあるけど、「日本語版パッチ作ってくれ~!」って切望です。
    でも面白いですね。上手くできたら某クラブHPに立場を悪用して独善発表しよう。

  2. とらちちさん、こんばんは。

    FotoSketcherは使えるソフトでしょう。
    800 X 600位のサイズで片っ端から変換していったら動きが判ると思いますよ。
    Painting 5 (watercolor水彩画)や
    Painting 6 (oil painting油絵)がお気に入りです。
    textureを変更してもガラっと印象がかわります。
    色々試してみてください。

Comments are closed.