5 comments on “壁紙

  1. おぉ~^^ かっこいいっすやん
    僕も、このヨットハーバー大好きでよく行きます
    ヨットハーバーが見えるレストランがオシャレやったりするんですよね

  2. 使ってみて分かる・・・・あまりに自然な絵画調、上手い!
    僕がやるといかにも 「どうです、レタッチしました」 ってなってしまいます。(もっとも写真の腕が違うんだけど)
    精進しよ。

  3. こんにちは。

    レンジャー前田さん
    レンジャーさんも写真を撮られてますね。
    レストランはパパヘミングウェーですよね。
    初めて行ったとき大阪やない気分にさせてもらいました。
    夕暮れ時に至極の時間が味わえるところですね。

    とらちちさん
    絵画風レタッチの向く写真と向かない写真がありますね。
    プリントアウトして額にいれて飾ってみようと思いましたがこのままではイマイチでした。
    色々試すと発見も増えて楽しいです。

  4. これはまた素晴らしい!
    元の写真がイイ雰囲気を醸し出しているのも大きいと思いますが、ここまで自然に仕上がるとはおどろきです。
    試してみよ。

    もともとこんな遊びをするためにデジカメ買って、そのうちに雨天カメラが欲しくなりE-1なんて買ったばっかりに写真撮影の方にハマってしまい...。

  5. mosyupaさん、こんにちは。

    ごぶさたしてます。
    この元画像は写真としては気に入ったのではなかったんです。
    色々な写真を試してみてボカして対象を強調してる写真をレタッチしても違和感を感じたりします。
    目にはボケては見えないからボケを利用した絵を見たことが無いからかなと思ってます。
    そんな事を考えながら試したり楽しんでます。
    mosyupaさんの綺麗な瀬戸内の写真を試してみてください。
    楽しみにしてます。

Comments are closed.