ウエパー

昨日の朝、ウエパーが火事やったらしい。

昨日の夕刊に載ってたが見過ごしてた。

度々、利用させてもらってた。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091202k0000e040058000c.html

4 comments on “ウエパー

  1. リンク先にある記事に
    「近くのアルバイト店員(80)は」
    ってなにげにすごいですね(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    ほんまやな~。
    そこまで見てませんでした。
    被害総額はどれくらいなんやろ。
    早く再開してくれるのを祈るばかりです。
    カンパの在庫とか持っててくれてたので急なトラブル時は重宝してました。

  3. レンジャー前田さん、こんにちは。

    改装してから特別値段が安いとは思わなかったのですが在庫量が豊富なんでよく行ってます。
    再オープンにはどれくらいかかるのかわかりませんが早く再開してほしいです。

Comments are closed.