今朝の宮さん Part?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨夜の風はそんなに吹いてなかったのか一面黄色とはなってなかった。

樹の北西面の葉は落葉が進んでるが風から影になってる南東面はまだ多くの葉が残ってる。

もう一度チャンスがあるかな。

4 comments on “今朝の宮さん Part?

  1. 立派な銀杏の木ですね。じゅうたんを引きつめたようなあの写真から
    もう~一年経ったのですね。今年も楽しみにしています。

    カラバッシュにもでかい銀杏の木があったかな~
    今晩は茶碗蒸しが食べたくなってきた。僕は食欲みたいです(笑)

  2. 大樹のオーラってすごいですよね。
    昔は家の裏にもあったのになぁ。

  3. こんにちは。

    テラさん
    早いもんです。
    宮さんのイチョウを見るようになってから大阪の紅葉ははイチョウの黄色が大阪の秋色な気がしてます。
    まだまだ御堂筋なんか綺麗なんで近所まで行かれたら寄り道してみてください。

    PEANA2さん
    これからは暖冬との予報が出てますね。
    冬はやっぱり寒くないと冬を楽しめませんね。

    たーさん
    長い年月を過ごした大樹は何か持ってる気がします。
    見上げてるだけでも気持ちが落ち着いたりします。
    大樹ランキングみたいなページがあって見てたらイチョウで幹周り5mはまだまだみたいで10mとかのもあるみたいです。

Comments are closed.