赤星引退!!

衝撃的なニュースが流れてる。

赤星引退!!

頚椎ヘルニアが悪化して中心性脊髄損傷という症状になってしまったらしい。

記者会見場に普通に歩いて入ってきたが一つ間違えば半身が重大なことになるらしい。

阪神の野球で一番ネックやった走る野球を見せてくれた赤星!

お疲れさん!! ありがとう。

3 comments on “赤星引退!!

  1. びっくりしました。
    残念です。

    甲子園でみた赤星の盗塁は、ほんまにめちゃ速かった。
    ホームランとかもいいけど、守備や走塁が素敵な選手って
    非常に魅力的なんですよね。

    金本に習って、全試合出場とかを目標にしてたときも
    あったようですが、怪我には勝てませんでしたね。
    これで来年の阪神もまた危うい?!

  2. 赤星を越えるような一番が現れてほしいものです。
    そして赤星、ごくろうさまでした!

  3. こんにちは。

    たーさん
    ほんまライブで見たらメッチャ早かったですね。
    赤星が一塁に出たら観客が「走れ!走れ!赤星」の大合唱が頭に残ってます。
    多かれ少なかれスポーツをやってると故障はつき物ですがここまで行くと引退は仕方ないですね。

    ローラーおとこさん
    なかなか難しいですが一番の重要さをまざまざと見せ付けられた選手でしたね。
    フロントも改めて重要さを認識してるでしょうね。

Comments are closed.