寒い

寒い!

寒い季節には「うどんすき」です。

日にちとかまだ決めてませんが「うどんすき」を食べに行きませんか。

13日(土)か20日(土)のどちらか。

場所は阪急服部。

手打ちうどん銭形

讃岐うどん屋さんの「うどんすき」です。

うどんは食べ放題!

17時か18時から食べて帰りに梅田に寄り道ってのもエエかな。

行ってみようと思う方はどっちの日がよいかを添えて書き込んでください。

2 comments on “寒い

  1. おぉ~^^ いいっすねぇ
    讃岐うどん屋さんの「うどんすき」ですかぁ

    でも土曜は、忙しいしなぁ
    行けたら、ひょこっと僕も顔出したりして^^

  2. レンジャー前田さん、こんばんは。

    土日は忙しそうですね。
    ここは絶対のお薦めなんで近所を通られたら是非寄ってみてください。
    「うどんすき」を何度か注文しましたがいつも鍋にうどんを入れずに添えてくれてる生醤油で生醤油うどんとして食べてしまいます。
    香川県人が「ここのうどんは本物」と言うてました。

Comments are closed.