大和郡山城址のしだれ桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とらちちさんの情報をもとにマッハの速さで郡山城に行ってきた。

家から第二阪奈経由で25分。

撮影時間10分で一時間少しで帰ってきた。

満開!

綺麗かった。

去年行った時は花曇やった。

それと去年、入れたところが立ち入り禁止になってたのでベストポジションには行けなかったのが残念。

2 comments on “大和郡山城址のしだれ桜

  1. 行かれたんですね!
    ホンマにマッハや!
    線路が邪魔で下の枝垂れがうまく撮れないのが残念。
    線路向こうと堀の間に入り込んでいる輩は数人降りましたが…

    青空で良かったですね。
    週末リベンジ行きますが、もう終わるかな?

  2. とらちちさん、こんばんは。

    行ってきました。
    第二阪奈で行くとめっちゃ近いんです。
    午前中ならもっと青空が綺麗だったと思うのですが昼過ぎしか出れませんでした。
    まだ今週末は大丈夫だと思います。
    私は、車でですが京都の嵐電に行こうと思ってます。
    http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?p=1354

Comments are closed.