4月1日ネタ

img_0792b.jpg

実はエイプリルフールネタとして「イタリアの工房でオーダーしてたのが来ました。」と言うのを考えてたんですがデザインが難題で間に合わなかった。

デザイン能力がゼロなんであーでも無いこーでも無いで中々板金屋さんに持っていけなかった。

img_0794.JPG

(お願いしたデザイン画)

頼んでたフレームの塗装があがってきた。

綺麗に塗ってもらってる。

元はここでエントリーしてるので直ぐにバレるやろと思ってた。

組むのが楽しみ。

フレームの状態でも満足してるが組むとだんな感じになるんやろ。

2 comments on “4月1日ネタ

  1. レンジャー前田さん、こんにちは。

    前田さんの場合、色んな分野に強そうなのでご自分でも塗れそうですね。
    ダイビルがとうとう工事用の幕で覆われましたね。
    5/15まで往時の姿を見せてくれてたらと思いました。

Comments are closed.