昨日は見たゾ!

昨夜、テレビを付けると0-6で負けてた。

「アカンな~」と思ったが前回の反省もあるし 「開運!なんでも鑑定団」まで見るのもないし見てた。

そしたらアレヨアレヨとホームランの連発。

点の入り方には不満(連打でというのが理想やけど)があるが痛快感は満点やった。

小笠原を早々と引っ込めたところで巨人のオゴリが出た気がする。

マートン凄いな!

オープン戦の時は「またか」と思ったが凄いやんけ。

3 comments on “昨日は見たゾ!

  1. お久しぶりです。
    0-5の時点で見るのやめてしまいました・・・・。
    阪神ファンは根気も大切ですね(笑)。

  2. こんにちは。

    M君
    私も一瞬、ほかにチャンネルを回そうとしましたが何か引っかかりました。
    兄貴が温なってきて調子が上がってくると怖い打線ですね。

    マックさん
    球児も使いすぎた肩も本来の調子になってきたみたいで今年は見てて楽しい野球が見れそうですね。

Comments are closed.