舞洲クリテ

p4183772

日曜は久しぶりに自転車で舞洲へ。

HISSI NO PACCHI号のシェークダウンテストを兼ねてヘコヘコと。

HISSI NO PACCHI号はホイールからピチピチという音が聞こえてくる。

帰りによっさんからホイールのニップル穴から出てるのとちゃう?と指摘してもらった。

10時に舞洲に到着。

BR-1やERの予選を応援しながら観戦。

CIERVO NARAの辻選手は外野から見てたら余裕かと思ってたが色々な要素からプレッシャーはあったらしい。

勝って当たり前と思われる中、勝ちにいって勝つ難しさは相当だろう。

TRで走るところ新チームの立ち上げで一人参戦の身でBR-1を走る今年は、違った強さを付けられるのでは。

12時半からのエリートクラスではマトリックスとトラクターRCが面白いレースを見せてくれた。

こっちも勝ちに行って勝った向川選手は地力がちがうのか。

マスタークラスのO村君を応援して帰路についた。

6 comments on “舞洲クリテ

  1. 応援お疲れ様でした。ありがとうございました。。
    O村さん、シクロワイヤードにマスターの方が載ってますね

  2. KawaGさん、こんにちは。

    最後まで応援できず残念でした。
    シクロワイヤードでO村君を見つけれません。
    どこやろ。
    群馬と花吉野は移動が大変ですね。

  3. 舞洲はいろいろお話しできて楽しかったです。
    写真、ありがとうございます。
    息子の楽しそうな顔を撮って頂いて、めちゃうれしいです。
    完全親バカ状態ですが、また、参戦させに行きます(^_^)

  4. たーさん、こんにちは。

    ほんまいきいきした笑顔ですね。
    今度はリッツですか?

  5. 本当はRitsに連れて行きたいんですが、
    GWの真ん中で舞鶴に帰ってるので、DNSです。
    幼児クラスってRitsと舞洲ぐらいしかないのかな。
    ということで、次は秋です(^_^;)

Comments are closed.