HISSI NO PACCHI号のクランク

img_0800.JPG

HISSI NO PACCHI号のクランクをカンパのウルトラトルクに変えてみた。

クロモリフレームにウルトラトルクのBBがどう収まるか判らなかったのを確認できた。

クロモリフレームも考慮に入ったデザインみたいですんなり収まる感じ。

3 comments on “HISSI NO PACCHI号のクランク

  1. 全容はいつ公開ですか?笑

    自分もひさびさにクロモリオーダーしたいですわ~。

  2. オーダーはお近くのエンメ・イデアに!
    cyclelinesでの扱いも始まったみたいですな~。

  3. こんにちは。

    HISSI NO PACCHI号の写真ってまだ撮ってませんでした。
    29日には少し乗れそうなんでどっかで撮ってきます。
    なんかめっちゃ派手な色合いになってしまってます。

    峠の山賊さん
    エンメ・イデアの中古をローラーおとこさんに紹介してもらった事があった気がします。
    凝ったラグが特徴やったのかな。
    現在、BI・CI・CLASSICA(http://www.rz250.sakura.ne.jp/wp/?p=2131)で注文してます。
    いつになるか判りませんが楽しみです。

Comments are closed.