新城凄いな!

STIをバランバランにして遊んでる頃、ジロで新城選手が偉業に挑んでた。

惜しくもステージレースの優勝には手が届かなかったが3位のリザルトが残った。

凄いな!

パンチャーとしてプロトンに完全に認識されたろう。

最後のアタックはピノーをアシストしてしまった結果になったが優勝の可能性を信じてのアタックやったやろうから3位のリザルトが残ったと思う。

2 comments on “新城凄いな!

  1. ほんと、すごかったですね。
    Giroで逃げに乗るだけでもすごいのに、
    最後まで逃げ切るなんて。
    最後、新城が加速してなかったら、
    大集団に飲み込まれてましたよ。
    ほんま熱いです。

  2. たーさん、こんにちは。

    絶対にピノーの勝利は新城のおかげですね。
    これで一流の仲間入り間違い無しですね。

Comments are closed.